当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家から届きました

実家から野菜や果物などが届きました。
野菜・果物(2019/07/07)
今回のメインは、桃(6個)と、トウモロコシ(6本)。残念なことに、桃が2個傷んでいたので、食べられるところだけ食べました。やっぱりまだ固かった(-_-) トウモロコシはゆでて、お昼ごはんに。実がしっかりしていて美味しかった。食べきれないぶんは冷凍保存しました。タマネギが 8個に、小さめのジャガイモがたくさん。
野菜・漬物など(2019/07/07)
トマト(7個)、ピーマン(5個)、ナス(5本)、キュウリ(5本)、インゲンに、大葉。カボチャは丸ごと1個(*^_^*)  自家製の切り干し大根と漬物もあります。
冷蔵庫も冷凍庫も一杯で、ジャガイモ・タマネギ・カボチャは常温保存するしかない(^^;) せっかく頂いたものは無駄にしたくないので、頑張って食べます!