当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家から届きました

この夏も、実家から野菜や果物などが届きました。
野菜いろいろ(2018/06/30)
ピーマン4個に、トマト2個。大葉はあいかわらず大きいです。インゲン1袋に、キュウリが5本。ナス(3本)は、いつもと違ってひょろ長いですね。トウモロコシ(6本)はすぐに茹でました。
野菜・果物・漬物など(2018/06/30)
ジャガイモ15個に、タマネギ8個。(マクワ?)ウリと、縞模様のタイガーメロンが2個ずつに、美味しそうな匂いのモモが4個。自家製の切り干し大根と漬物もあります。
茹でたトウモロコシは、お昼ごはんにいただきました。美味しい(^^♪ さすがに食べきれないので、残りは冷凍保存しました。
切り干し大根と漬物は冷蔵庫へ。果物は常温保存でいいとして、あとの野菜は全部、野菜室に押し込みました。ギュウギュウだけど嬉しい(*^_^*)