当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家から届きました

実家から、野菜や果物などが届きました。
野菜いろいろ(2017/07/08)
立派なナスとピーマンが6個ずつ。トウモロコシ(4本)は早速ゆでて、お昼ごはんに(^^♪
キュウリが4本に、小さめトマトが10個。五月豆(インゲン)が少し。大葉はちょっとグッタリしていますが、お店で売っているものより大きいです。左下、半分に切ってあるカボチャは初めて送られてきました。スクナカボチャ?
野菜・果物・漬物など(2017/07/08)
モモ4個に、美味しそうな香りの(マクワ?)ウリが2個。タマネギ8個、ジャガイモ14個に、自家製の漬物と切り干し大根もあります。保存場所に困るほど大量(^_^;) でも、家計はとても助かります。感謝、感謝。