当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家から届きました

実家からたくさんの野菜や果物が届きました。
野菜・切干大根・漬物(2012/11/17)
ジャガイモ8個に、長芋2本、サツマイモが2個。ミニサイズのタマネギは15個と大量です。ネットごと送ってくれたので、風通しのいい日陰に下げておきたいところですが、ウチにはそんな場所がありません。キッチンの隅のカゴに入れるしかないので、早めに食べないと。左側にあるのは、自家製の切干大根とお漬物です。
野菜いろいろ(2012/11/17)
キャベツ・白菜・大根・カブが1つずつに、小松菜・ネギが1束ずつ。いつもどおり、大根とカブは葉っぱつきなので、これも立派な緑黄色野菜としていただきます(*^_^*)
果物いろいろ(2012/11/17)
果物もたっぷり。柿21個に、ミカン12個、キウイ14個。しばらく買わなくてもいいですね。助かります(^^♪