当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家から届きました

実家から、野菜や果物などが送られてきました。今年は雨続きで、出来がいまひとつだそう。
野菜いろいろ(2017/10/28)
ショウガ、初めて送られてきました。なかなか立派ですが、これでも小さいほうとのこと。カブと大根は、いつもどおり葉付き。大根、ヒョロヒョロです。水菜はスーパーで売られているものより、色が濃くて緑黄色野菜らしく見えます。インゲンが少し。キャベツはずっしりと重く、美味しそう(*^_^*)
野菜いろいろ(2017/10/28)
タマネギ(8個)、里芋(9個)・サツマイモ(2個)、ネギに、長芋(2本)。ジャガイモ(8個)。
果物・漬物など(2017/10/28)
柿10個、キウイ17個。ブドウは2房ですが、片方はほとんど実が取れていました。今年は種なし。皮ごと食べられるシャインマスカットで、甘くて美味しかった(^^♪ 自家製の漬物と切干大根も忘れずに入っています。いつもありがとう。