当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家から届きました

実家から野菜や果物が送られてきました(^^♪ 
野菜いろいろ(2020/10/24)
まずはお芋たくさん。ジャガイモ(14個)に、サトイモ(15個)、ナガイモ、サツマイモ(2個)。タマネギ(8個)は、ちょっと状態がよくない(>_<) でも、小ぶりなので早めに消費できるはず。いつもは巨大なカブも、今年はコカブ(2個)なので控えめ。葉っぱは虫食いだらけでナシ。
野菜・果物・漬物など(2020/10/24)
こちらは果物メイン。柿(8個)、ミカン(6個)、キウイ(8個)、ブドウ(2房)。暑さのせいか、柿もキウイも少なかったとのこと。それから、ホウレンソウに、ナス(3個)、お漬物と切干大根。おすそわけのうどん(2食)は、いつもの味噌煮込みうどんかと思ったら、違ってました。なんでもありがたくいただきます<(_ _)>