当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家から届きました

実家から、野菜や果物などが送られてきました。
野菜いろいろ(2016/11/04)
葉付きの大根とカブ、ネギに、ホウレンソウ・モチ菜と、トウモロコシが4本。
トウモロコシ(2016/11/04)
トウモロコシはさっそく圧力鍋で茹でます。美味しそう(^^♪


野菜・漬物など(2016/11/04)
ジャガイモ(4個)・サツマイモ(3本)、長芋、里芋(11個)に、タマネギ(8個)。自家製の切干大根と漬物に、ギンナンも入っていました。ギンナンを送ってきたのは初めて。どこで拾ってきたのかなぁ。
果物いろいろ(2016/11/04)
果物もたくさん。並べきれないので、入っていた袋や箱のまま(^_^;) 柿18個、ミカン21個、キウイ23個、ブドウは3種類1房ずつ。
本当はキャベツも送ってくれるはずでしたが、入らなかったそう。いちばん欲しかったのですが、文句を言ってはバチがあたりますね。感謝感謝です。