当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

衣料品下取りチャリティー

マルイの"衣料品下取りチャリティー"に協力してきました。前回(5月)は春夏物でしたが、今回は秋冬物です。
去年の10月と今年の3月に行われた"エコハロー!衣料支援プロジェクト"で、秋冬物はかなり整理したつもりだったのですが、そのときに悩んで手元に残してあったものを改めてチェックしました。半年前とは違って、引越しが現実的になり、収納の少なさを認識したところなので、ほとんど出番のないものは処分することにしたら、かなりの量になりました(^_^;)
オークションに出品するもの、捨てるものを分別して、残りをマルイへ。衣類1点につき200円の割引券がもらえますが、お買物2,000円ごとに1枚しか利用できないので、あまり使えないかも。割引券を使うために買いものをする、なんて間違ってるし。衣類の整理ができたことに感謝して、割引券はおまけぐらいに考えないとダメですね。
次回の"衣料品下取りチャリティー"は、11/26〜29、12/1〜4に開催されるそうです。これで、オークションの売れ残りの行き先も決定です(^_^;)