当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

エコハロー!衣料支援プロジェクト

"エコハロー!衣料支援プロジェクト"に参加してきました。お礼はペチュニアの栽培キットでした(*^_^*)


自力で運ばないといけないので、オークションで売れなかったセーターなど3着だけ持っていくつもりだったのですが、ムコ殿が荷物持ちをしてくれる、というので、オークションに出品するつもりで何ヶ月も放置してあった衣類も入れました。
オークションで売却して少しでも元が取れたら嬉しい.....なんて、まず出品しないと始まらないのですが、写真撮影&加工に計量、商品説明の記入など、いろいろと面倒で手つかずだったものです。このままだといつまでたっても片付かない、と決心して衣類回収に出したら、気分がすっきりしました(^^♪ 見切りをつけることも大事ですね。
といいつつ、正直なところ、ほんの少し未練がましい気分もあります(^_^;) 今回は衣類を捨てたわけではなく有効利用されるので、もったいないことはしていないのですが、それを購入した金額が惜しい.......情けないけど、コレが本心。まだ大量にある不用品については、少しずつでもオークションに出品していくつもりです。とくに、衣類以外の不用品は、今回の回収のような有効利用の方法があまりないので、最終的には価格にこだわらずに出品して、引き取り手を見つけたいと思います。