当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ、マダムサイトウアイロン台 MS-1用替えカバー(Amazon)

また『ウェーブ ハンディワイパー のびるタイプ』が2年ともたずに壊れてしまいました。最近バタバタしていて、掃除もざざっと大急ぎですることが多く、扱いが雑だったため、ヒビが一気に拡大しました(-_-;) まだ、取り替えシートは残っているのですが、『クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ』に買い替えることにしました。店頭で見るかぎりでは、こちらのほうが丈夫そう。Amazonで615円でした。
これだけだと送料がかかってしまうので、アイロン台(マダムサイトウ MS-1)の『替えカバー』を購入しました。前回交換から3年が経ち、ヤケがめだってきたのでちょうどいい(^^♪ 2,571円でした。