当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ネオどら焼き まるる、ケーキ屋のバター塩パン(まがら洋菓子研究所)

先月末に購入した『ネオどら焼き まるる』が届きました。製造者は「まがら洋菓子研究所」、楽天での店舗名が「マカロンとギフト菓子 ふたば茶亭」となっています。
まがら洋菓子研究所 ネオどら焼き まるる(2016/03/03)
『ネオどら焼き まるる』5種:

  • チーズ
  • 抹茶
  • 小倉生クリーム
  • ショコラ
  • いちご


どら焼き5個にしては箱が大きい?と思ったら、『ケーキ屋のバター塩パン』2個も入っていました。
まがら洋菓子研究所 ケーキ屋のバター塩パン(2016/03/03)
味見用の"きまぐれプレゼント"だそうです。
このお店の塩パンは2種類ありますが、これは全粒粉40%のほう。
まがら洋菓子研究所 ネオどら焼き まるる、ケーキ屋のバター塩パン(2016/03/03)
おまけのほうが大きいかも(^_^;) 賞味期限はどちらも(冷凍で)4/1です。