当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

NYスタイルベーグル入り大量16個福袋(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

「エルクアトロギャッツ」の『NYスタイルベーグル入り大量16個福袋』が届きました。
エルクアトロギャッツ NYスタイルベーグル入り大量16個福袋(2014/06/06)
セット内容は次のとおり:

え、消費期限はすべて 6/10? そんなの絶対食べきれないよぉ(~_~)
同封チラシによれば、常温便の場合は、常温保存での消費期限が書かれているとのこと。冷凍保存すれば2ヶ月は大丈夫だそうです。ああ、びっくりした。
これまで、ベーグルは冷凍便のものしか購入したことがなく、常温便と冷凍便で消費期限の記載が違うことも知りませんでした。というか、今回の購入商品が常温便だとは気づいていませんでした。でも、よくよく考えてみれば、訳ありではないとはいえ、値上げ前の福袋と同じ個数で、(ほぼ)同じ値段なんて、ありえないですよね。どこかで値上げ分を回収しないと。
とにかく冷凍庫に入るだけ詰め込んで、入りきらなかった2つは冷蔵庫へ。食べるの、忘れないようにしなくちゃ。