当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マダムサイトウアイロン台 MS-1用替えフェルト(斉藤アイロン台工業)

「斉藤アイロン台工業」の『マダムサイトウアイロン台(MS-1)』を使うようになって、約9年が経ちました。中のフェルトが縮んで、下の台よりも小さくなってしまい、アイロン台の端を使えなくなったので、フェルトを交換することにしました。
自分でカットして使うタイプのほうが安くて、品揃えも多かったのですが、カットするのは大変そうだし、失敗したらもったいない。というわけで、専用の『替えフェルト』を購入しました。Amazonの「お買い物だねっと!」で、3,045円+送料580円でした。替えフェルト本体の価格は定価どおりですが、メーカーで直接買うよりも送料が20円安く済みましたv(^_^)v