当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おじゃみ座布団・NEW(洛中高岡屋)

先月末に買ってもらった「洛中高岡屋」の『おじゃみ座布団・NEW』です。6日に届きました。
洛中高岡屋 おじゃみ座布団・NEW(2013/04/09)
スグリーン&三色あられの組み合わせ。渋すぎず、かわいすぎず、いい感じに仕上がりました。
直径40cm×高さ15cmほどの大きさで、コロンとしています。座布団としてはかなり小さく、ギリギリお尻が載るサイズでした。適当に腰を下ろして、何度も後ろにひっくり返りそうになりました。直径43cmのLサイズにしたほうがよかったかも(^_^;)
高さがあるので、床に座ったときの足首への負担が減って、とても楽になりました。買ってくれたムコ殿に感謝m(__)m