当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バレンタインのチョコレート

バレンタインのチョコレート、いつもは早めに準備するのですが、今年は出遅れて当日購入となってしまいました。
最終日ともなると品切れが多いですね。オレンジにチョコをかけた商品が気になっていたのですが、当然ながら完売(>_<) 次にチェックしていたのは軽めのクランチ系だったのですが、やっぱり本命は正統派チョコ!と思い直して「ダスカリデス(Daskalides)」のチョコレートを購入しました。『ショコラ&トリュフ』(6個入・1,050円):トリュフ3個とショコラ3種(各1個)の詰め合わせです。
ダスカリデス ショコラ&トリュフ(2013/02/14)
それから、どうにもチョコクランチがあきらめられなかったので『ルタオプレミアまあある バレンタインアソート』(1,050円)も買っちゃいました。ミルクとホワイトの2種類のチョコクランチが4個ずつ入った、バレンタイン限定のセットだそうです。
ルタオ ルタオプレミアまあある バレンタインアソート(2013/02/14)
プレゼントを開けるわけにはいかないので、とりあえず箱だけ(^_^;)