当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スタイルフィット マイスター 3色ホルダー(回転式)、スタイルフィット ゲルインクボールペン リフィル(文具の文清堂)

ずっとインクの出が悪くて、プチストレスだったボールペンを買いかえることにしました。多色・リフィル交換可能なマルチホルダーを希望。最初は「無印良品」の『組み合わせが選べるボールペン』シリーズを考えていたのですが、0.5mm径がないのと、ホルダーの安っぽい感じがちょっと(-_-;)
そして見つけたのが『スタイルフィット』(三菱鉛筆)。全16色、ボール径は3種類(0.28mm・0.38mm・0.5mm)あります。ホルダーも単色・3色・5色用、ノック式・回転式など、バリエーション豊富です。リフィルセット済みのふつうのボールペンもあり。
見た目と収納性を考えて『スタイルフィット マイスター 3色ホルダー(回転式)』を選びました。軸色はブラウン。これに『スタイルフィット ゲルインクボールペン リフィル』のローズピンク・ライムグリーン・オレンジの3色をセットします。
楽天市場Amazonで検索して、最安だった「文具の文清堂」で購入しました。ホルダーがちょっと高くて(定価1,050円⇒730円で購入)、予算オーバーでしたが、期限切れ間近の楽天ポイントが使えてちょうどよかった(*^_^*)