当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お徳用鶏卵落花生せんべい(三友堂製菓)

先月購入した『お徳用鶏卵落花生せんべい』が届きました。製造は「三友堂製菓」で、楽天市場での店名が「三友堂本舗ふるさと九州せんべい村」です。
三友堂製菓 お徳用鶏卵落花生せんべい(2012/07/04)
割れないようにプチプチがしっかり詰めてあり、きれいに並べてあったので、箱ぎっしりという感じはしませんでした。上の写真でも、余裕がありますね。
でも、箱から出してみると、2枚×25袋ちゃんと入っていて、かなりの分量でした。おまけに『生姜瓦せんべい』『上みそせんべい』も各1袋(2枚入)ついてきました。これで、しばらくおやつは買わなくてよさそう(^^♪