当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パルシステムはじめてセット(産直野菜)、こんせん72牛乳(パルシステム)

先週注文した、パルシステムの商品が届きました。
パルシステム パルシステムはじめてセット(産直野菜)・こんせん72牛乳
入会プレゼントの『パルシステムはじめてセット(産直野菜)』は、ミニトマト1パックに、ジャガイモ2個・ニンジン3本・タマネギ2個、エコ・小松菜1束が入っていました。ジャガイモもニンジンも小さめですが、産直らしく泥付き。お届け明細書には、570円となっていますが、請求時に割引されるとのこと。
『こんせん72牛乳』は、208円のところ、新規加入者割引で10%OFFでした。
買ったのはこれだけなのですが、留守中に届いた箱は2つ。牛乳と野菜が別々に入っていました。来週返すまで、保管しておかなくてはいけません。はっきり言ってジャマ(^_^;)