当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

生活協同組合パルシステム、注文1回目

今日は、先週入会したパルシステムの第1回目の注文日でした。
とりあえず、入会プレゼントの『産直野菜のはじめてセット』が届くはずなので、野菜はパス。人気商品で、新規加入者割引のある、牛乳を注文することにしました。
初回なので、配達担当者との顔合わせのため、前日に訪問時刻を電話連絡する、と説明されていたのですが、当日になっても連絡なし。しかたがないので、玄関ドアの郵便受けに注文用紙を差し込んで、買いものに行きました。戻ってくると、次回のカタログに換わっていました。挨拶状や、おすすめ商品の案内などが同封されていましたが、そんなことより事前連絡して欲しかった。まったくどうなっているんだか(-_-;)