当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

にゃらんの肉球まんじゅう(あわ家惣兵衛)

前から気になっていた『にゃらんの肉球まんじゅう』を、やっと購入できました!(^^)!
今月初めの自分の誕生日に買おうとしたら、品切れ(>_<) しばらくして注文可能になったので、PeXのポイントをAmazonギフト券に交換して買おうとしたら、ポイントが全然足りず(^_^;) ECナビからPeXにポイント交換するのに1週間、さらにAmazonギフト券に交換するのに1週間、とムダに時間を費やして、ようやく買うことができました(^^♪ ポイント交換にこんなに時間がかかるとは予想外でした......次からは早めに交換しておくように気をつけなくちゃ。
ポイントでの購入にこだわったのは、4個入で1,000円+送料640円と、ちょっと割高だったから。送料含めて1個410円は、いくらネコ大好きでもちょっとツライ(^_^;) そこで、PeX→Amazonの交換レートアップ&手数料無料を利用することにしました。どうせ交換するんだから、少しでもお得なほうがいいですよね。