当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

先月購入した「ベーグル屋 エルクアトロギャッツ」の『おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』が届きました。
ベーグル屋 エルクアトロギャッツ おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ(2010/11/04)
さっそく中味をチェック(^^♪

★はおすすめ、残りは訳あり。おまけとして、来月限定の味見サンプル(小さな丸いベーグル)入りです(*^_^*)
スコーンは今回も1個だけ、しかも前回と同じでした。さらに賞味期限が明日(>_<) 楽しみにしていたので、これはかなり凹みました.....
それ以外の賞味期限は、12/15(1個)、12/18(4個)、12/31(1個)、1/15(7個)なので、余裕があります。
ダブりはプレーンのみ、前回とのダブりもプレーン・コーヒー・黒ゴマごまゴマの3種と少なくて、とてもラッキーでした。
それにしてもスコーンが悔しいなあ......楽しみにとっておくつもりだったのに(>_<)