当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家から届きました

実家から野菜や果物がいろいろ届きました(^^♪
実家から 野菜いろいろ届きました(2010/11/13)
小さめのキャベツ(1個)に、立派な白菜(1個)、葉付きの大根・カブ(各1個)、小松菜(1束)、インゲン(1袋)、大小さまざまなジャガイモ(17個)・タマネギ(8個)・里芋(11個)・長芋(3本)。自家製お漬物も。
実家から 果物いろいろ届きました(2010/11/13)
小さめのミカン(20個)、大小ばらばらのキウイ(13個)・柿(5個)。実家の柿は少ししかならなかったので、近所の人がおすそ分けしてくれたそうです。大きなのがそれ。
柿に限らず、今年は野菜も果物もデキがいまひとつとのこと。ホウレンソウなんて虫食いだらけで、食べるところがないらしい(^_^;) それでも、いろいろと送ってくれて、本当に助かりますm(__)m