当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2014-06-01から1日間の記事一覧

NYスタイルベーグル入り大量16個福袋(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

久しぶりに「ベーグル屋 エルクアトロギャッツ」のベーグルを購入しました。 これまでは訳ありベーグルを購入することが多かったのですが、去年秋の値上げから手頃な価格・量の商品がなくなってしまったので、買うのを見合わせていました。 今回買ったのは『…

ドイツのフキン ブリッツBLITZ(ドイツの雑貨屋さん)

「ドイツの雑貨屋さん」で『ドイツのフキン ブリッツ3枚☆BLITZ』を購入しました。 通常価格1,000円のところ、"楽天スーパーSALE"で799円になっていたのですが、さらに値下げされていて、740円で買うことができました。メール便で送料無料です。 ただし、いつ…

みねばり とかし櫛4寸(お六櫛本舗)

3年ほど前に奮発して購入した、レデッカーの猪毛のヘアブラシ。商品自体はいいものだと思うのですが、うまく使いこなすことができず、最近は櫛を使っています。 忙しい朝にはチャチャッと梳けることがいちばんで、地肌にもしっかり届いて、梳いた実感がある…

和太布(ファルマ シンシア)

"楽天スーパーSALE"開催中。買いもの回数を稼ぐためもあって、予備用に『和太布』を購入することにしました。食器拭きに半分に切ったものを使っているので、時間のあるときに準備しておくと便利だろうと考えました。 『和太布』は定価販売(734円)がほとんど…

マジックソープ ローズ(プレコハウス)

去年3月に購入した『マジックソープ ローズ』も、そろそろなくなりそうなので、"楽天スーパーSALE"中に買うことにしました。今回利用したお店は「プレコハウス」、ガロン(3776ml)で6,690円でした。 このサイズを買うのは3回目ですが、どんどん値上がりしてま…