当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

白十字 FC綿手袋 Sサイズ(白十字)

食器洗い用に『マリーゴールド グローブ 敏感肌用S』を使っています。1組702円もするので、できるだけ長くもたせるように努力しています。が、4ヶ月半(最長記録!)も使い続けていたら、さすがに汚くなってきました。外側だけでなく、内側も変色していて、手が臭くなります(T_T) もう我慢できなくて、交換することにしました。
注意さえしていれば、かなり長持ちすることは分かったので、今度は気持ちよく使い続けたいと考え、インナー用に『白十字 FC綿手袋』(1組・204円)を購入しました。サイズはS/M/Lとありますが、Sサイズを扱っているお店は1軒だけでした。
白十字 FC綿手袋(2016/01/22)