当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ピエール ビスキュイットリー バタークッキー ココナッツ・ミックスベリー・レモン&アーモンド

美味しそうなフランス製のクッキーを3箱も買ってしまいました(^_^;)
「ピエール ビスキュイットリー」の『バタークッキー』です。
ピエール ビスキュイットリー バタークッキー(2014/10/17)
上から

フランス語は分からなくても、中央のイラスト(写真?)でなんとなく分かりますね。
切手風のロゴに消印があって、ベレー帽をかぶったクッキーの後ろにはエッフェル塔も描かれていて、絵はがきみたいなパッケージです。
反対側は英語。これなら分かる(^^♪ あ、順序が上下逆さまだ....
ピエール ビスキュイットリー バタークッキー(2014/10/17)
しばらく前から現品限り(298円+税)で売られていて、ずっと気になっていたのですが、さすがに3種類買うのはなぁ.....と様子見しているうちに、だんだん残り少なくなってきて、やっぱり食べたい!と、全部買ってしまったのでした(^_^;)
すべて150g入り。賞味期限は2015/1/28です。