当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

NYスタイルベーグル入り大量16個福袋(ベーグル屋 エルクアトロギャッツ)

「エルクアトロギャッツ」の『NYスタイルベーグル入り大量16個福袋』を食べ終えたので、感想をまとめておきます。
セット内容は次のとおり(個別の感想はリンク先にあります):
ニューヨークスタイルベーグル6種類12個

おまけベーグル3種類4個

ニューヨークスタイルということで、シンプル&ヘルシー系が中心ですが、スイーツ系もしっかり入っています。バランスよく楽しめるセットですね。定番・人気のフレーバーが多く、同じ種類が複数個入っているので、お気に入りの買い置きだけでなく、おすそ分けやお試しにはいいんじゃないでしょうか。

個人的には、こちらのベーグルは何度も購入しているので、どれも食べたことのあるものばかり。しかも、2個ずつ(『全粒粉ベーグル』は3個)入っているものが多いため、目新しさには欠けます。訳ありで構わないから、何が入っているか分からない福袋で、いろいろな味や変り種を楽しみたいヒトとしては微妙ですね。以前のように、2,000円前後の訳あり福袋を販売してくれるといいのになぁ。最近のものはベーグルの数が多すぎる&価格が高くて買えません(-_-;)