当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

リネンワッフルタオルS ホワイト(フォグリネンワーク)

「フォグリネンワーク」の『リネンワッフルタオルS』(色:ホワイト)が届きました。購入店舗は「4CUPS+DESSERTS」、価格は682円でした。
フォグリネンワーク リネンワッフルタオルS ホワイト(2013/06/11)
真っ白で、光沢感のある生地です。リボンがかかっているので、そのままプレゼントにできそうですね。
ワッフル生地ですが、ボリューム感はなく、かなり薄め。25cm角と小さいので、畳むととてもコンパクトになります。ハンドタオルというよりは、ハンカチのようです。
かなりもったいない気はしますが、キッチンの手拭き用に使うことにしました。いままでは普通のフェイスタオルを使っていて、乾きが悪いのが悩みでした。さて、問題解決なりますか。