当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マリーゴールド フィットネス Sサイズ(オカモト)

今回「ケンコーコム」で購入したなかで、いちばん欲しかったのがこちら:
マリーゴールドフィットネス Sサイズ(オカモト)(2013/03/06)
マリーゴールド フィットネス Sサイズ』。ゴム手袋です。製造は「オカモト」。
冬場の食器洗い・洗濯・掃除には、手袋が必須です。これまでずっとビニール手袋を使っていたのですが、すぐに指先がカチカチになってしまうのが難点でした。そこで『マリーゴールド』のゴム手袋を使ってみたところ、これが快適(*^_^*) 評価が高いのもうなずけます。
ただし、近所のお店で買えるのはMサイズだけ。これだと少し大きくて、指先が余ってしまうので、細かい作業がしにくい(>_<) Sサイズを試してみたかったのですが、これ1双だけ取り寄せるとなると送料がかかって、高い買いものになってしまうので、購入を躊躇していました。今回、ほかに欲しいものとまとめることで、ようやく手に入れることができました!(^^)!