当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カヌレ&スコーン&ベーグル(エルクアトロギャッツ)

"楽天スーパーSALE"で購入した「エルクアトロギャッツ」のカヌレ&スコーン&ベーグルが届きました。
エルクアトロギャッツ カヌレ(プレーン・抹茶・ショコラ・レモン・アールグレー)、(2012/03/15)
30%OFF、半額セールで購入したものはこちら:

カヌレがとっても小さい(-_-;) レビューを見て小さいことは知っていましたが、予想以上にちっちゃいです。これが126円、137円もするとは.......よほど美味しいんでしょうね、期待しちゃいます。
おすすめベーグル&訳ありベーグル&スコーン詰め合わせ』の内訳はこちら:

★はおすすめベーグル、☆はプレゼント分です。
今回はダブりなし、セールで購入したものとも重なっていませんでした。すばらしい(^^♪
初めては『マヨっと明太ベーグル』のみ。やっぱり期間限定や変り種はなかなか入ってきませんね。
賞味期限は22個すべて5/15でした。