当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

爽快する〜茶(黒姫和漢薬研究所 えんめい茶本舗)

『爽快する〜茶』が届きました。「えんめい茶本舗」は、製造元の「黒姫和漢薬研究所」のお店です。
えんめい茶本舗 爽快する〜茶(2011/08/23)
ティーバッグ30個入りですが、10個ずつ包装されていました。外袋は密閉できるようにチャックつき。親切ですね(*^_^*)
原材料は、キャンドルブッシュ・ハブ茶ハトムギ・クコ葉・クマ笹・エンメイ草、の6つ。以前に購入した「ハーバル デトックティー」とは大違い(^_^;) さっそく飲んでみると、香ばしくて飲みやすく、美味しい(^^♪ これなら効果がなくても、ムダづかいとは思わなくて済みそうです。