当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なると金時スイーツオールスターセット(いも屋銀兵衛)

いも屋銀兵衛」の『なると金時スイーツオールスターセット』が到着しました(^^♪
ダンボールの中には箱が2つ。
[食]なると金時スイーツオールスターセット(2010/08/11)
開けてみると、プリン(4個)とスイートポテト(3個)に分かれて入っていました。
[食]なると金時スイーツオールスターセット(2010/08/11)
どれもかわいらしいサイズですね。これで1,500円(送料込み)です。

購入時に"レビューを書く"と宣言すると、5人に1人、おまけがつくということでしたが、それらしいものは入っていませんでした。外れたんだな、と思っていたら、お店からメールが。プレゼントのプリンを同封し忘れたので、別便で送りますとのこと。わーいv(^_^)v
そのままほうっておいても分からないのに、誠実な対応が嬉しい(*^_^*) お味のほうにも期待がもてますね。