当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家から届きました

実家から夏野菜がたくさん届きました(^^♪
野菜など(2010/07/03)
トウモロコシ(7本)に、ナス(4個)、大きなキュウリ(3本)、ミニトマト(10個)、三度豆(モロッコいんげん)(1袋)。ジャガイモ(19個)とタマネギ(12個)は多すぎて並べきれませんでした(^_^;)
あとは、お米と自家製お漬物。そして、プリンスメロンが入っていました(右下)。いい匂い(*^_^*)
さっそく、トウモロコシを圧力鍋で蒸して食べました。さすが産地直送、美味しい!(^^)! プリンスメロンは、もうしばらくお預けです。早く食べたいなぁ。