当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

渋皮栗のエクレール、苺のエクレール(ドルチェ フェリーチェ)

以前からリクエストしていた「ドルチェ フェリーチェ」のエクレアを、ムコ殿が買ってきてくれました。これもまたお馬さんのおかげ(^^♪
ドルチェ フェリーチェ 渋皮栗のエクレール、苺のエクレール(2019/11/24)
手前の『渋皮栗のエクレール』をいただきました。クリがごろごろのっていて美味しかった(*^_^*) 奥は『苺のエクレール』です。
このまま手に持って食べられるように、台紙に切り取り線が入っているのですが、固くて切り取れない(>_<) 端から引きずり出しながら食べました。それほど大きくはないのですが、カットされたエクレアの上の部分が横にくっつけてあるので、ちょっと食べるのが難しい......って、上に載せなおせばよかったんじゃないの? そうすれば、台紙も切り取れて、楽に食べられたのかも (=_=)