当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アントルメ・オ・シブースト(ブールミッシュ)

またまたムコ殿のお馬さんが頑張ってくれて、今度は「ブールミッシュ」の『アントルメ・オ・シブースト』がやってきました(^^♪
ブールミッシュ アントルメ・オ・シブースト(2019/11/22)
お店には、こちらのシブーストと、四角い『シブースト』が並んでいますが、正式名称でなく ”丸いほう” で通じるようです(^^;)
お味のほうは、表面のキャラメルはかなり甘いのですが、中のふわふわクリームは甘さ控えめ、バターソテーしたリンゴもすっきりした味わいなので、くどさはありません。底のパイ生地はしっかり固めで、これも美味しかった(*^_^*)