当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

実家から届きました

実家から野菜や果物などが届きました。
野菜いろいろ(2019/10/26)
10月の終わりだというのに、トウモロコシが4本入っていました。さすがに小さいですね。ナス(4本)に、ピーマン(5個)、カブ、水菜、インゲン。カボチャは前回もらったものがまだ残っていたので、半分にしてもらいました。
果物・漬物など(2019/10/26)
キウイは雄木が枯れたせいか、あまり実がつかなかったそう。それでも15個入っていました。柿が7個に、ブドウは4房も。ブドウは豊作だったようです。いつもどおり、自家製の漬物と切干大根もあります。今回はキュウリを漬けたとのこと。
野菜いろいろ(2019/10/26)
サツマイモ(2本)に、サトイモ(18個)、ジャガイモ(14個)、タマネギ(8個)と根菜もたっぷり。しばらくは買わなくて済みます。感謝 <(_ _)>