当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

シーバイエス 吸水ワイパー、シャボン玉石けん 酸素系漂白剤(JET PRICE)

4月から使い始めた『シーバイエス 吸水ワイパー』ですが、気を付けて使っているつもりでも、2か月もすると破れかけてきます。業務用ということで、耐久性にはかなり期待していたのですが.........でも、よくよく考えてみれば、入浴後に浴室の水分を拭き取り、翌朝は浴槽&洗面所掃除に使い、洗濯の後に洗濯機内の水分を拭き取り、というぐあいで、毎日毎日30回ぐらいはしぼるので、当然といえば当然ですね。業務用だから2か月もっているのかもしれません。もちろん、ちょっと雑に扱うとすぐに破れてしまいます(>_<) また、夜の使用後は洗面所に干しているからか、黒い点々が目につくようになってくるので、だいたい2か月ぐらいで交換しています。そんなわけで、最後の1枚になったため、再購入することにしました。
前回と同じ「JET PRICE」で 1円安い 934円(5枚入)ですが、送料は570円に値上がりしていました(=_=) そこで、今回も『シャボン玉石けん 酸素系漂白剤』を購入。309円→388円に値上がりしていますが、最安値です。ただし、購入個数に制限があって、5個までしか買えませんでした。まぁ、10月に10個購入したので、たくさん買っても保管場所に困るから、ちょうどいいや。