当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

国産 クエン酸(岩塩問屋)

「岩塩問屋」で購入した『国産 クエン酸』が届きました。「計量スプーン付き」でしたが、備考欄に「不要です」と記入したら対応してもらえました(^^♪
岩塩問屋 国産 クエン酸(2018/05/18)
今まで購入していたものとは違って自立しない袋ですが、どうせケースに入れてしまうので問題なし。袋がペラペラなぶん入れやすくなりました。
結晶が大きめなのか、サラサラしていて容器にこびりつきにくく、扱いやすいですね。
これで原料も含めて純国産なら文句なしなのですが、パッケージにも製造者や原産地は書かれていませんでした。問い合わせてみようかなぁ。