当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

むさこロール(パティスリー シュシュクリエ)

ムコ殿のお馬さんが3着になったので「PATISSERIE SUSUCRIER(パティスリー シュシュクリエ)」の『むさこロール』がやってきました(^^♪
パティスリー シュシュクリエ むさこロール(2017/09/30)
専用の箱に入ってます。
パティスリー シュシュクリエ むさこロール(2017/09/30)
立派なロールケーキが出てきました。夜10時過ぎに食べるには大きすぎるかも(^_^;)
栗とマロンペーストが入っているので、プレーンの『むさこロール』ではなく、季節限定の商品のようです。
スポンジがふわふっわ(*^_^*) 生クリーム&カスタードクリームの量も控えめで、予想よりも軽く食べ切れそうでしたが、ここはセーブして半分残し、翌日の朝ごはんに。朝からロールケーキってどうなの、って思ったのですが、甘すぎないからか、生地が軽いからか、それほど違和感なく、美味しくいただけました(*^_^*)