当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

三十雑穀(九南サービス)

「自然の都【タマチャンショップ】」の『三十雑穀』(製造者:九南サービス)が届きました。もっと時間がかかるかと思いましたが、これぐらいなら許容範囲ですね。
九南サービス 三十雑穀(2015/06/11)
国産21世紀雑穀米』より、かわいらしくなりました(*^_^*)
中味の違いはさすがに分かりませんね。たぶん食べても分からない(^_^;) 去年購入した『国産21世紀雑穀米』も、「すずや」の『香るブレンド雑穀』も残っているので、しばらくはおあずけです(賞味期限:2016/06/30)。
商品ページによれば、新しく増えた雑穀は 緑米・とうもろこし・えごま・黒大豆・アマランサス・白ごま・裸麦・うずら豆....あれ、8種類しかない。雑穀の比較表で確認すると、緑米・とうもろこし・えごま・アマランサス・白ごま・裸麦・うずら豆・うるち粟・大正金時の9種類でした。黒大豆は前から入っています。商品説明は正確にお願いしたいものです。