当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

苺のレアチーズ、苺のモンブラン(銀座コージーコーナー)

ムコ殿の愛馬がレースに勝ったので「銀座コージーコーナー」のケーキでお祝い(^^♪
銀座コージーコーナー 苺のレアチーズ(2013/02/17)
↑こちらは『苺のレアチーズ』、↓もうひとつは『苺のモンブラン』です。
銀座コージーコーナー 苺のモンブラン(2013/02/17)
ムコ殿の予想に反して(^_^;)、『苺のレアチーズ』を選びました。チーズムースが主体で、イチゴはおまけな感じでしたが、ほんのりとした酸味で美味しくいただきました(*^_^*)
『苺のモンブラン』も一口だけ食べましたが、イチゴのあん?がいまひとつでした。どっしりと重たい甘さ......生クリームとあわせると、ちょっと辛いかも。イチゴの甘酸っぱさ・爽やかさが感じられるとよかったのに。