当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

OXO ポップコンテナ レクタングル ショート(ラフィネ(キッチン&生活雑貨))

砂糖と塩の保存容器として『OXO ポップコンテナ レクタングル ショート』(レッド、ホワイト)を購入しました。
砂糖・塩が1kg入って、しかも片手で開け閉めできて便利そうなので、ずっと気になっていたのですが、中国製&お値段が高め(定価1,890円)なので、なかなか買う決心がつきませんでした。
でも、今回の"楽天スーパーSALE"で安売りしているお店を発見(^^♪ 「ラフィネ(キッチン&生活雑貨)」では、レッドが定価の半額の945円!(^^)! ホワイトは1,392円で売っていました。送料630円を入れても通常よりずっと安い!!
中国製なのが少し気にかかりますが、直接ではなく袋ごと入れるつもりなので、まあ大丈夫だろうと購入に踏み切りました。もし袋ごと入らなかったら困るなぁ(-_-;)