当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マジックソープ ローズ(ドクターブロナー)

Amazonで『マジックソープ ローズ』(ドクターブロナー)を購入しました。
前回の『ベビーマイルド』は無香料ゆえに石鹸本来の匂いがして、ムコ殿に拒絶されてしまったので、今回は「東急ハンズ」のテスターで確認してもらいました。『ローズ』『ラベンダー』『グリーンティー』なら使えそうとのことだったので、値段を調べて(^_^;) 『ローズ』に決定。236ml・845円でした。
ちょっと匂いが強いかなぁと思ったのですが、店頭でちょっと嗅ぐのと実際に使うのとでは、かなり感じ方が違うと思うので、ともかく試してみます。