当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

リサとガスパールの春トート(Pasco)

Pasco」の春のキャンペーンのプレゼント『リサとガスパールの春トート』が届きました。
Pasco リサとガスパールの春トート(2011/06/15)
身の回りのこまごましたものを入れるのにちょうどいいかな、と思って、シールをせっせと集めて、なんとか応募期間に間に合いました(^_^;) ちょっと臭いが気になりますが、洗うのも面倒なので、しばらく干しておくことにします。
それにしても、よくよく考えてみると、シール1点が100円として、30点だから3,000円(>_<) 半額としても1,500円........ポケットもない、綿のミニトートバッグにしては高くついたような。べつにリサガス好きでもないのに、いつもは食べないようにしている菓子パンまで買ってシール集めるなんて、なんか間違ってるなぁ。反省(-_-)