当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人間ドック

今日は人間ドックに行ってきました。
胃の検査が苦手(>_<) バリウムを飲むとき、いつも急かされて口の回りがベタベタになるし、おなか苦しいし、あっち向けだの、ぐるぐる回れだの、あれこれ命令されるし。でも、内視鏡はもっと辛かった(@_@) 鼻から入らなくて、口から入れたら苦しくて苦しくて.....ずっと泣いてました(T_T) アレに比べれば、バリウムなんて大したことないけど、やっぱりイヤ。
なにはともあれ、がんばって全検査終了したら、昼食です。ここの食事は、栄養バランスはもちろん、味もなかなか悪くないので、いつも楽しみにしてます(^^♪
人間ドックの食事(2011/06/06)
今日のメニューは

  • 夏野菜とじゃこの和え物
  • ローストポーク
  • ごま茄子
  • すずきの香味ソースかけ
  • 切り干し大根の鯛みそ和え
  • セロリ漬と茄子漬
  • 玉子豆腐の澄まし
  • ごはん
  • メロン

ローストポーク?には見えないけど(^_^;)
いつもより味付けがちょっと濃いような気もしましたが、基本は薄味でヘルシー志向です。おかずもごはんも多めですが、バリウム出さないといけないので、がんばって完食しました。美味しかった(*^_^*)
検査結果も問題なしで、めでたし(^_^)v