当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-09-04から1日間の記事一覧

紅はるかの焼き芋5本セット、干し焼き芋(おいもや)

"楽天スーパーSALE"で「おいもや」の『紅はるかの焼き芋5本セット』が半額(1,059円・送料込)になっていたので、お気に入りの『干し焼き芋』(250g×5袋、1,080円)とあわせて購入しました。 『静岡県掛川市赤堀さんの干しいも』(こだわりの果物屋 紅光)も注文済…

渋皮栗のタルト、モンブラン(銀座コージーコーナー)

ムコ殿のお馬さんが、2週続けてがんばってくれたので、「銀座コージーコーナー」のケーキがやってきました(^^♪ 『渋皮栗のタルト』と『モンブラン』です。 『渋皮栗のタルト』を選択。甘さほどよく、タルトもしっとりめでボロボロと崩れずに、美味しくいただ…

静岡県掛川市赤堀さんの干しいも(こだわりの果物屋 紅光)

"楽天スーパーSALE"で、ご奉仕価格になっていた『静岡県掛川市赤堀さんの干しいも』(こだわりの果物屋 紅光)を購入しました。通常価格 540円⇒450円、3袋で送料無料でした。ただし、予約注文で【お届けは10月中旬以降を予定】だそうです。今年のお芋はどうで…